じわじわと全国のご当地キャラが盛り上がってきてる

皆さんの地元のご当地キャラはなんですかー?今年の5月によみうりランドのご当地グルメイベントに参加したとき、たまたま地元のご当地キャラが大集合していたのを今更思い出しました。そこで出会った「稲城なしのすけ」にヒトメ惚れした私なんです。それは何故か・・・

なしのすけ

このポツーーーン感です。
近くで別のご当地キャラがパシャパシャ写真撮られてるのに・・・うぅ、せつなかわいい。頑張れなしのすけ!応援するぞなしのすけ!

というわけで、本日は全国のご当地キャラを見ていきましょう!まだまだ知らないカワイイキャラがいましたよ!大分のめじろんが好きです。シュールな感じが好きです。群れてるのも好きです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)