ヨーロッパの食べ物と飲み物を勉強する

まだまだ○○料理といわれても、なんじゃらほいな私ですが・・・そろそろ海外の料理についても覚えないといけませんね!そんなお年頃です。というわけで、今回ご紹介するのは「ヨーロッパの食文化」です。

私はあまり食に関して興味はないのですが、付き合いといいますか・・・どうしても無知を露呈してはならぬ場所へ行かざる機会が増えるのもまた定めなのです。そしてそんな時に後悔するのが大体「料理」のことですね。

Aさん「このパエジャ美味しいな!」

Bちゃん「地中海料理ひさしぶりだよ」

私「・・・だよね!」

Aさん「スペイン行きたくなるよね~」

Bちゃん「それならアヒージョ食べに行かないとね~」

私「・・・ですよね~!!」

なんですかこの意味不明な暗号会話は。
というのが現実の私の本心なわけです。

このままではダメです!しっかり覚えましょう!

その他の景色

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)