[動画]もし月と同じ位置に違う惑星があったら

今回ご紹介する動画は「If the Moon were replaced with some of our planets」です。もし私たちが毎日見ている月と同じ位置に違う惑星があったら・・・?考えるだけでワクワクしますね!現実的ではありませんが、こういう妄想的な発想はロマンがたっぷりですね!英語が苦手なかたの為に、それぞれの惑星の英語表記を日本語にしておきます。

Mars:火星、Venus:金星、Neptune:海王星、Uranus:天王星、Jupiter:木星、Saturn:土星


その他の写真

[two_fifth]
[/two_fifth] [two_fifth]
[/two_fifth] [two_fifth]
[/two_fifth] [two_fifth]
[/two_fifth] [two_fifth]

Source: earthsky.org via Ben on Pinterest

[/two_fifth] [two_fifth]
[/two_fifth] [two_fifth]

Source: lockerz.com via Kim on Pinterest

[/two_fifth] [two_fifth]
[/two_fifth] [two_fifth]
[/two_fifth]

いやぁ~いいわ~宇宙とか惑星とかロマンだわぁ~。中二病になりそうだわぁ~。月と書いてライトって読みたくなるわぁ~。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

[動画]もし月と同じ位置に違う惑星があったら” への3件のフィードバック

  1. 宇宙、惑星を考えると人一人はまだまだ小さく、そのぶん人一人でやれる事もまだまだあると思わせてもらいます。

  2. 土星すんごく大きかったですね?
    なんだかテンション上がっちゃいました♪( ´▽`)
    普段肉眼で見れないものがあんな風に見えたら素敵?
    地球も宇宙にあるちっちゃい星なんだな?って思っちゃいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)